以前に Duolingoを300日続けているという記事 を書いた。
その後390日まで続けたが、TOEIC受験を見据えて「スタディサプリENGLISH」に移った。
はじめのうちはカリキュラム通り進められていたが、忙しさもあり(やりたいゲームの発売も重なり)時間が取れなくなって、気づけば連続記録日数を伸ばすために1分だけアプリを開くといった日が続くようになってしまった。
連続140日まで行ったがこれでは流石にダメだと連続記録をリセットした。
今はまたカリキュラム通りに進めている。
年末には現在地を知るために一度受験したい。(宣言)
No comments yet